天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

あなたは大丈夫!!

2017年06月25日

皆さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


お仕事がんばってますか??

頑張りすぎて、疲れてませんか??


無理はしないようにしてくださいねー(´・ω・`)


疲れた時は素直に体を休めましょう!


とくに50代の皆様はがんばりすぎな世代な気がします


体の疲れもだけど、心の疲れもあるかと思います


ほどほどに、頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


キミスケは仕事ではストレスがかなり減ったように思います


デビュー当初に比べたらの話ですけど(⊙⊙)


今でもイラっとする事は、人間だからありますけど、
よっぽどじゃないと毒吐きキミスケには変身しませんね(笑)


とか言いながら


今日、兵庫県のお世話になってるお店のイベントに顔だして、帰りにお客さんに教えてもらった、飲み屋さんに挨拶に行ったわけです(⊙⊙)

そしたら、1曲歌って行ってよって流れで歌ったのはいいんですけど、野次を飛ばす爺がうるさいのなんの!


さすがにマイクを置きました(⊙⊙)わら



無償で気持ちだけでリクエストにお答えして歌ってるのに、「修行しなおしてこい!」などと、様々な野次に、カッチーンしましたね(笑)


だれが悪いか?


店の主が悪いに決まってます(⊙⊙)


お客さんを制御できない


野放し状態


注意もできない


店の人間が悪い


歌わせたのはおめーらだろーが!(⊙⊙)?


聴く態度かよ!

謝罪もしない偉そうなママ(笑)

どんだけだよ(⊙⊙)わら


一言「申し訳ありませんでした」言えないのかな?


見るからにボロボロの昔ながらの店で昨日オープンして右も左もわからないママには見えなかったけど?


まったく礼儀がなってない


このご時世、1歩間違えば訴えられるって事を頭に入れて営業したほうがいいですよ?(笑)


酔っ払ってたらなんでも言ってええんか?ちゃうやろ!人生半分以上生きてきてる人間が、そんなんもわからんなら、飲むな!(⊙⊙)


ちなみにキミスケは

この店のイベントに100万つまれても、出ないですね(⊙⊙)


陰の空気が漂ってる悪いスナックは、店主が変わらない限り改善されません(⊙⊙)


歌手とか先輩とか年齢とか関係ないからね(´・ω・`)!


人と人の当たり前の事を指摘してるだけでっせ!!!


皆さんも我慢して自分だけ苦しむ必要はありません


この時代は法的な解決を含め、いろんな救済があります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


1人で考え込むのが1番よくないです(´・ω・`)


キミスケでよければ、聞くよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


公式LINEから悩みなど
送ってね

門口公将 ペライチ


で検索するとアクセスできます


チャオ


追伸、、、この店の人間には、毒吐きキミスケに変化して、常識と、当たり前の事を、しっかり説教たれてきたんで、影口ではないから、ご安心ください(´・ω・`)ママの顔真っ青!(笑)しゃーなしです!あんたの店なんやから!!

『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

同じ人間同志で、なぜ傷つけあう必要がありますか?

なぜ喧嘩を好みますか?

平和に協力しあっていく

世の中だと思います

この不景気

1人1人縁を大事にしたいものです


アリガ(^з^)-☆Chu!!  

Posted by 門口公将 at 03:52│Comments(1)
この記事へのコメント
私もそう思います!賛成!
歳は伊達にとってはいけません。
2倍生きたら2倍は苦労しなさい!
そして、平和で穏やかになるよう悟りなさい!
・・・と思います(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月25日 18:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント