天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

皆さん本当にありがとう!

2017年04月20日

おはようございます!


体重が90キロになった

プロレスラー演歌歌手です!

得意技は豚キック


今のキミスケは見るだけで笑顔になれますよ?


みなさんも観に来てね(笑)



ってなわけで、


無事にハイヤ祭り終わりました!


2日間のステージ


今までで一番観覧者が多かったように思えます


ほんまに感謝!!


スタッフの皆さんもありがとうございました!


さて!まだ、発表するか迷ったんですが、


夏から事務所の更新もあり


村田先生の愛弟子さんのとこでの修行を終えます



それに伴い



久しぶりに新曲シングルをリリースすることになりました!


是非!是非!お楽しみに!


若い世代にも聴ける曲をカップリングに収めれるようにしますので、その時は応援よろしくお願いします(´▽`)ノ


ちなみに、キミスケは新曲のアイディアがまったく浮かんでおりませんので、皆さんの知恵をお借りできれば、良い作品ができるような気がします(´▽`)ノ


皆さんの沢山の意見を


公式ラインなどで、送って頂けると嬉しいです(´▽`)ノ

では、チャオ


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

牛深ハイヤにご来場の皆さん

並びに影で牛深ハイヤを実行されたスタッフの皆様

ほんとうに!


アリガ(^з^)-☆Chu!!
  

Posted by 門口公将 at 07:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント