天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

記念コンサート模様

2017年02月13日

遅くなりましたが、


斉藤こず恵さんとのコンサートin熊本の模様をお伝えします(´ω`)


まず


2月2日


植木の会場にて昼夜公演



こちらには


喜劇を得意とする


いろは座さんも出演してもらい


僕と


斉藤こず恵さん


3組の入れ替わりコラボショーを展開させて頂きました!


きみすけも体を張って


お客様へ


笑顔と歌をお届けさせて頂きました( ̄▽ ̄)


久しぶりの


長編歌謡など


たっぷりやらせて頂きました( ̄▽ ̄)



皆さんの力を集結して


終わったあと、沢山のお褒めの言葉を頂きました(*´ω`*)


斉藤こず恵さんのjazzも最高で、自分の出番を忘れるほど聴き入ってしまいました∑(๑º口º๑)!!


その後


天草は地元牛深へ


こず恵さんと美豚というタッグを結成して

2日間に渡り




約250名近くの皆様にご支援ご声援頂き、


無事に牛深も大盛況でした!

今回のステージは九州だけに吸収することがおおかったです!


勿論!


ご飯も美味しくて


脂肪の吸収もおおかったです(*´ω`*)


そして最後に美豚2人で考えたネタをお届けしたいと思います!


「脂肪は勝手に増えますか?」





「増えない!」













「食べるの!」


お尻をふって

カメラ目線で


「過食」


もう一度お尻をふって


カメラ目線で


「ストレス」



最後に


思いっ切りお尻をふって


カメラ目線で


「おかわり」



以上
ブルゾン美豚


皆さんチャオ!


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

笑いは食欲を増やすの!


アリガ(^з^)-☆Chu!!  

Posted by 門口公将 at 23:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント