天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

リクエストにお答えして

2017年01月22日

ハローマイケル!

皆さんいかがお過ごしですか?

冷え込んでますので、


体調崩されてる方も多いのかなー


今日はブログを更新してくださーい(笑)というリクエストにお答えして、更新させて頂きます(爆)!


ということで、まずは

今やってる


ストレスを感じない


きみすけダイエット紹介します!


人間には満腹ホルモンというのが、あって



それが増えたり、減ったりすることで、


食べる量が変わります


そうなんです!


ついつい



食べすぎてしまう?



って人いませんか?



そんな人は 満腹ホルモンが不規則な生活や無理なダイエットで減少してるからなんです!


そこで、


満腹ホルモンを上げることで、食欲が軽減すれば、自然と暴飲暴食もなくなり、少しの量で満腹になる体を手に入れる


2つの方法を紹介しますー


1つ目

平均8時間以上の睡眠をこころがける


2つ目

シーチキン缶を普段の食事に1日2缶まで摂取する


2週間くらいしたら、


効果が現れてくる人が多いみたいです!


色んなダイエットをしたけど、リバウンドしてしまう人や続かない人にオススメのダイエットです!


キミスケも気に入ってます(笑)

暴飲暴食がすっかりなくなりましたよ(*´ω`*)


お試しあれ!


あと


もうちょっとで


熊本チャリティー第2弾があります (。-`ω´-)


久しぶりに、長編歌謡曲にも挑戦させて頂きますので、お楽しみにしててください!

村田先生の内弟子だった

私の師も歌をご披露されますよ↓↓



詳しくわ


門口公将 ペライチ

をネット検索してね!


ではチャオ



『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

人生は楽しんだ人の勝ち

人の目とな噂とか気にするな!


アリガ(^з^)-☆Chu!!
  

Posted by 門口公将 at 23:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント