天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

ランチが逆流!!

2016年12月25日

昨日



パーティー終わりに



主催の社長さんに



シャンパンすすめられて



グイグイいきすぎた



基本は付き合いでしか飲まないからなー



その付き合いでしか飲まない





思い出した



どこのどいつか知らないけどさ



デタラメな噂も大概にしろって



思うよね



人を批判して落とし入れるメリットってなんですか?(笑)



まあ


そんな噂を信じて尋ねてきた


事務所の人間が一番頭にきたけどな(爆)



なんて言われたか?って



それは



「門口はステージ前日に朝まで酒飲んで、がらがら声で必死で歌う歌手」



なんだってさ(笑)



まじで!



普段飲まない俺に限ってあり得ないのに


信じる事務所のスタッフもどうかしてる(爆)



ちなみに



風邪で声がガラガラでステージにあがった事はあるよ?



それは素直に認めるけどさー



酒とタバコは絶対にない!



おーおー



だいぶ話がズレた(笑)



戻して、シャンパン無理してあおって



ロケ弁



全部田んぼにかえりました(笑)



あと少しで



地獄のクリスマス仕事終わるんで



終わったら



帰って


二日くらい寝よう(=゜ω゜)ノ



チャオ


『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


振り向けば

あの時はよかったって

必ずなるんだから

いつだって現在(いま)は大変

不思議だけど

人生ってそんなものだよね

大変だけど、あとで笑えるから

小さい事は気にせずに

がんばろーね!


アリガ(^3^)chu〜☆
  

Posted by 門口公将 at 15:17│Comments(1)
この記事へのコメント
きみすけさん、痩せてる( ゜o゜)
やっぱりいいな~
スマートなのが……

飲んで仕事が出来るかっ!ってね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年12月25日 17:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント