天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

死ぬ気でやれ

2016年12月25日

クリスマス


皆さん


御苦労様


キミスケは


パーティーゲスト


なんとか自虐的ネタで爆笑



最近



漫才師とか言われるんですけど?(笑)



まあ



お客さんが喜んでくれるなら



なんでもやりますよ(=゜ω゜)ノ



しかし



久しぶりに演歌番組をみたんだけど


本当に厳しいね



なんで



こんな難しいジャンルにチャレンジしてるのか不思議にもなってくるよね(._.)



でも



好きだし



信じてるから



頑張っていくよ



どうせ無理とか言う周りの意見なんて役にもたたないんで



受け入れる必要もない(笑)



ただ、一人でもいいんだよ


頑張って!って応援してくれる人がいればさ(^^ゞ



それにキミスケ


まだ


まだ


本気だしてないよ?


よーく考えたら



死ぬ気で歌手やってない事に気づいたんだよね



死ぬ気になれば、なんでもできるじゃん


だから



来年は最後の九州ってわけで



2017年11月29日に死ぬ予定にして



緊迫感もって



頑張ってみる



皆も


うまくいかない


うまくいかない


嘆いてる人は


死ぬ気でやってみたらどうかな?


あなたは一人じゃない



こうやってキミスケがいます!



では


今日も1日楽しい日でありますように(^^ゞ


チャオ


『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


金がすべてだと思ってる?

金より気持ちだよ!

気持ちが金を生む!

金で気持ちは買えない!


アリガ(^3^)chu〜☆
  

Posted by 門口公将 at 07:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント