天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

寝てないけどなにか?

2016年12月24日

おはようございます(._.)


昨日


僕の


「南風〜ハイヤ〜」


を作ってくれた人の


現状をしりました(._.)



そうですね…



大切なものは失ってから気づくとはよく言ったものです



俺のわがままに無償で気持ちだけで付き合ってくれた人ですね



でも



本人に直接は連絡しませんが



いつか



しっかり有名になったら


直接会ってお礼をしたいと思ってる


たくさん芸能を目指した仲間がいた


その人も、その中の一人だ



いつか



会える日を信じて


今自分がどれだけ堕落してるのか



なんだか



気づかされたよ




さて




キミスケも自分を今一度磨きなおそう



見た目だけじゃなく



心から磨くのだ



皆さんもたまには


旧友の頑張ってる姿みたり


話を聞いたりすることオススメします


では



門口公将



来年からの加速発進にむけて



年内に整理がんばっておわらせよーっと(^^ゞ



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


いつまでも心にある人の刺激って凄いね

がんばるよ!


アリガ(^3^)chu〜☆


追伸


来年2月のコンサートは最高のエンターテイメントをお届けしますから!


詳しくは


門口公将 ぺライチ


で検索してね(^^ゞ
  

Posted by 門口公将 at 07:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント