天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

前歯が折れた(´;ω;`)

2016年12月20日

事件がおきましたw


なんと


キミスケの前歯が折れたのですwww


犯人は下の写真みてもらったらわかると思いますが。。。


いやーw



前歯の大事さがよーくわかりましたね|д゚)



最近 たしかに


前歯に違和感があったのはたしかだがw


まさか


あんなにも簡単に折れるなんてw



キミスケの前歯をおったのはこいつだ↓↓

fgh


皆さんも きをつけてください(´・ω・`)


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

早速 チケット 協力してくださってる皆様

アリガ(^з^)-☆Chu!!

  

Posted by 門口公将 at 03:13│Comments(2)
この記事へのコメント
冷凍庫からすぐ出して食べましたね^^;
硬いですもんね?!
前歯折った事ありますがしばらく疼いて痛かった~
お大事に(_ _)
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月20日 23:46
あいらん さん へ

仲間がいてよかったです(*'ω'*)

もう まんじゅうアイスは食べません(笑)
Posted by 門口公将門口公将 at 2016年12月21日 03:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント