天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

2万閲覧 祝

2016年09月25日

オィッス(o^-^)

おはよー(^-^)


子デブのキミちゃんリアル新イラスト(笑)


最近ジムとサウナ頑張って体力作りしてます(o^-^)


ジムではねー


40分間走ってる


ダイエットっていうより


今の事務所がねー


キャンペーンより


コンサートをメインにおいていくって感じらしいんで


体力ないと


ステージができないんすわー(^_^;)


だから、



あと、健康のためにも



っていうのも


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


あるお店を、、、


詳しくは、ホームページでみてくれたまえ(笑)
https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke


だいぶ回復したので、ぶっちゃけますが、


歌手デビューするまで、飲み屋さんとかで、バイトしまくってたせいか、、、

肝臓をやられてました(爆)


体調悪いって言ってたのはそれです(^_^;)


しかし、


ご安心あれ!


40分間走れるほどに



回復したので(o^-^)



今日はダンス公開しちゃいますからね(o´∀`)b

パンダダンス(笑)


11月12日のコンサート前に


福岡の仕事あるんだけども


ついででよければ、キャンペーンいくんで、


声かけてくださいねー(笑)

ホームページの一番下のcontactボタンで事務所メールできますのでね(笑)
え?
ホームページ?
さっきも載せたがなー!!
これじゃ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

ってなわけで、


本日はコンサート取材のポスター作りしまーす(o´∀`)b

皆さんは、日曜日ゆっくりしてくださいねー(*⌒▽⌒*)

あっそうそう

ありがとう の動画 2万閲覧越えてました♪тнайк чoμ_〆(・ω・* )



『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

健康とは幸せなことです

アリガ(^з^)-☆Chu!!

  

Posted by 門口公将 at 05:36│Comments(1)
この記事へのコメント
事務所、HPで村田ひでお先生の写真を使われてますが、ちゃんと許可をもらってますか?
Posted by murata club at 2016年10月07日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント