天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

自惚れ

2016年01月15日

キミスケは



歌手になる



きっかけが



ボランティアでした


歌手には小さい頃からなりたくて



20歳になっても全くズレなかった



唯一ズレがあったのが



演歌歌手になるという事だった



なりたかったのは



ポップス



特にロック歌手



が一番なりたいジャンルだった



だから



正直、


演歌の知識は0



だけど



不思議と



小さい頃から


地元にあった民謡があったから


なんちゃってだけど演歌を耳こピくらいはできた(笑)


コブシとかもなんとなくできた(笑)


そこで



ボランティアに誘われ



演歌を覚えろと言われ無理やり覚えて



歌った



その当時は演歌なんてお年寄りが好きなジャンルだくらいの変な知識しかなかった



そんな中



ボランティアで歌った演歌に


お年寄りが泣きながら「ありがとう」って言ってくれた感動が忘れられなかった



それからかな〜



我流で演歌を練習しはじめたのは



そして



いきついたのが



日本テレビ歌スタ

ポップス番組に


演歌でオーディションを何気なく受けたら



全部



1発合格で



出演って事になった



あの番組に男が出るのは




かなり難しいんですよね



なぜか




番組1回放送につき



男性2割女性は8割の割合でしか出演してないんですよ(゜ω゜)ノ



だから



今思えばそんな番組に



出させてもらったのも



光栄な事だと!



YouTube





門口公将


で検索すると




その当時のものがみれるんで是非!(笑)



この続きはまた次のブログで〜


それまでに動画みといてくださいね(^.^)


可愛い顔してますから(笑)←確かに今よりはな!(爆)


チャオ



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


きっかけ

大事だよ

人生なるようにしかならない


アリガ(^3^)chu〜☆
  

Posted by 門口公将 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント