天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

おはよう!

2016年01月14日

久しぶりです!


いやー


筋肉トレはじめてから


14日目



−9キロから


−10キロになったり


戻ったりで


体重が止まった(;´д`)


ウエストは絞まって細くなってるんですけどね(=゜ω゜)ノ


まあ諦めず


頑張って肉体改造がんばりましょう(=゜ω゜)ノ


あとちょいで、あちらこちらのサイトから全楽曲配信ですな〜(笑)


この配信


実は「夢現」二枚目を出した時までは、どこのサイトも全く相手にしてくれなかったらしい〜(笑)


唯一、1社だけ引き受けてくれたけど、潰れてから


iTunesさんだけがそのあとを引き継いでくれただけ(/。\)


なかなか認めてもらうって簡単ではなかったんですね(=゜ω゜)ノ


しかし


2015年から


色々と変化して



おかげで



楽曲配信にも


およそ20社のサイトが許可してくれた(=゜ω゜)ノ


配信日20日が楽しみだ〜(=゜ω゜)ノ

しかし



寒くなりましたね〜


温泉がピッタリの季節到来じゃないでしょうか??


風邪などには十分気をつけて、


この寒い季節も楽しみましょう(=゜ω゜)ノ


キミスケも2年間の修行頑張るぜ(=゜ω゜)ノ


肉体改造もね(=゜ω゜)ノ



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』

挑戦するって

不安な事だらけ

人間だからあたりまえの事だ

不安は未来へ進んでるしるしなんだね〜


アリガ(^3^)chu〜☆
  

Posted by 門口公将 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント