天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

ヤバイ

2016年01月12日

最近筋肉ネタ


ばっかりになってましたね〜


スミマセン(=゜ω゜)ノ



だから




今朝から



皆さんの新年会に


役立つ情報を教えます(=゜ω゜)ノ




キミスケは



歌手になるために一番多く働いたのが飲み屋だった(=゜ω゜)ノ


酒なんて大して飲めないけど


毎日吐くくらい飲みながら


バイトしてた



そこで


たくさん飲める方法(笑)



これは



飲む前や飲みながら食べない事です(=゜ω゜)ノ



酒だけ飲んでれば、通常の倍は飲めるようになりますよ(笑)


個人差はあると思いますけどね(爆)


飲み屋してる人には最高の情報かと(=゜ω゜)ノ



もう1つ



これは



二日酔いにならない方法



この方法は



試行錯誤でわかった事



酒を次の日に残さない方法です


無理して飲み過ぎたけど、次の日にスッキリ起きたいって方のために



オススメなのが



ウコン



ではなく



グレープフルーツ

ではなく



なにか!?



というと




アミノ酸をたっぷり配合してるものを飲んで寝る事だ〜



当時はアミノサプリっていうジュースが自販機で売ってあったが今はない


じゃあなにを飲めばいいかだ!


それは



コンビニにほぼどこでも売ってある

即効元気


とかいう



飲むゼリーのジュース(=゜ω゜)ノ



二日酔いが辛い方とかは



是非!



寝る前に飲んで寝てみてください



起きたら効果がわかりますよ(=゜ω゜)ノ



これはキミスケの長い飲み屋経験から導いた答えだから間違いない(笑)



じゃあ皆さん



お試しくださいね(=゜ω゜)ノ



ちなみに



ウコンとか



グレープフルーツとか



色々本当に試したけど



酒は抜けないし



値段高いだけで意味がないよ(笑)



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』



まあ一番いいのが無理して飲むなだね(笑)



アリガ(^3^)chu〜☆


追伸


当時はよくても


三十路すぎた


キミスケは


肝臓が一番悪いと医師に指摘されてます


仕事でしか飲んでなかったのにね


って事で


今日の情報は健康を守るための方法ではないって事だけ頭にいれといてください!


即効性はありますけどね(=゜ω゜)ノ

チャオ(=゜ω゜)ノ
  

Posted by 門口公将 at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント