天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

天草

2015年12月28日

もちろん


天草は故郷です!

だけど


全国各地をまわってしまうと


他の地方と比べてしまうんですね〜

残念ながら


天草でも熱く応援してくださってる人もいる反面



興味ナッシングな人もいる



興味ない人は全然仕方ないと思うんです(/。\)


俺が振り向かせる努力がたりないだけなんで、


かたらんな





皆さん



アメブロ


見てくれてる


皆さん


キミスケは



天草は僕を作ってくれた所だから



大好きです!



協力できる事があればするんで、



気軽に緑川事務所に連絡くださいね(=゜ω゜)ノ



せっかく熊本にいるんだし!



この機会に成長したキミスケのステージをお届けしますからね(=゜ω゜)ノ



来年は大きなコンサートも師匠が企画してるんで、



楽しみにしててください!



東京のキミスケの友人タレントを呼んでお笑い歌謡ショーが実現するかも(=゜ω゜)ノ



その時は是非皆さんのお力添えを頂ければと思ってます(=゜ω゜)ノ


『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


天草は薄っぺらい口だけの人間が多いと、言われましたがキミスケに対する文句だと受け取り「天草だけじゃなくて、全国に薄っぺらい人間はいますよ?全国まわってから言いましょうよ」と言い返しておきました(=゜ω゜)ノ

熊本市内の人間からすると、天草は田舎かもしれない!

だけど熊本市内も東京から言わせると田舎なんです。

上には上がいます!

天草はキミスケが支援するのだ!

キミスケも天草の皆さんに支援してもらったから!

そんな支援してくださってる天草在住の皆さん


アリガ(^3^)chu〜☆
  

Posted by 門口公将 at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
無題ドキュメント