天草出身 演歌歌手 門口公将 通称 きみちゃん 天草応援のため参戦させて頂きます!! 詳しいプロフィールなどは以下の公式HPへどうぞ!! https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke

きみすけGREE芸能公式ブログ http://gree.jp/kadoguchi_kimisuke

きみすけAmeba公式ブログ http://ameblo.jp/kimisuke0210

皆さん本当にありがとう!

2017年04月20日

おはようございます!


体重が90キロになった

プロレスラー演歌歌手です!

得意技は豚キック


今のキミスケは見るだけで笑顔になれますよ?


みなさんも観に来てね(笑)



ってなわけで、


無事にハイヤ祭り終わりました!


2日間のステージ


今までで一番観覧者が多かったように思えます


ほんまに感謝!!


スタッフの皆さんもありがとうございました!


さて!まだ、発表するか迷ったんですが、


夏から事務所の更新もあり


村田先生の愛弟子さんのとこでの修行を終えます



それに伴い



久しぶりに新曲シングルをリリースすることになりました!


是非!是非!お楽しみに!


若い世代にも聴ける曲をカップリングに収めれるようにしますので、その時は応援よろしくお願いします(´▽`)ノ


ちなみに、キミスケは新曲のアイディアがまったく浮かんでおりませんので、皆さんの知恵をお借りできれば、良い作品ができるような気がします(´▽`)ノ


皆さんの沢山の意見を


公式ラインなどで、送って頂けると嬉しいです(´▽`)ノ

では、チャオ


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

牛深ハイヤにご来場の皆さん

並びに影で牛深ハイヤを実行されたスタッフの皆様

ほんとうに!


アリガ(^з^)-☆Chu!!
  


Posted by 門口公将 at 07:10Comments(0)

牛深ハイヤ祭り

2017年04月15日

皆さんご無沙汰してます!

笑顔がクシャクシャでかわいいキミスケです!


今日は『牛深ハイヤ祭り』に出演させてもらいます。


本日14時頃



ステージに上がらせて頂きます。


このハイヤ祭りは、去年地震で中止になり、


去年の今頃は車中泊をしてたころでしょうか、、、


熊本地震で沢山の人が傷つきました


このキミスケも沢山のダメージを受けました!


今だから話せます



地震の影響で半年のスケジュールが崩れてなくなりました


だから


他人事じゃなかったんです



だからチャリティーコンサートを徹底的にやりました



色んな先輩歌手の力を借りながら


自分にできることをやりました



今回舞台となる



我が故郷『牛深』の皆さんにも沢山の支援をしていただいてます。


だから



熊本市内の人間に代わって



この三年振りの出演ステージで



幸せな一時のショーをお届けできたらと思います。


追伸 今日のために6000円かけて病院いったのに、薬をホテルに忘れてきました!なんて日だ!(笑)


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

三年振りのハイヤのステージで考えさせられました

歌手として生かして貰ってることに

アリガ(^з^)-☆Chu!!  


Posted by 門口公将 at 08:08Comments(0)

小倉にまさかの!

2017年03月29日

ご無沙汰しております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


門口ブースケだよ(笑)


高木ブーさんより大きいよ (。-`ω´-)わら


おかげで、最近体調よくないよ(´・ω・`)


またジムに少し通いましょうかね、、、


最近お酒を飲む機会が多かったんですけどねー


20歳くらいの時は、


「記憶なくなる」とか、有り得ない(笑)


って思ってたけど、、、


真剣に最近、記憶飛ぶことがあるんですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


先日も


小倉駅からとても近い


音響バッチリの


カラオケ喫茶さん


カラオケチエさんに


行きました!


そしたら、


そのチエさんの横の店が


地元の同級生が飲食店をしてて、驚き


スグチってお店なんだけど、

ついつい、


チエのマスターと合流して、3人で朝までやらかしました(*´•ω•`*)


扁桃腺が腫れてる中の、キャンペーンは辛かったが、

楽しんでもらえてよかったです。

他の店舗さんも気楽にお声かけて頂ければ、時間合わせて、伺いますので、


公式ホームページから問い合わせしてくださいませ(´・ω・`)


体調悪いんで、ホテルで仮眠とります (。-`ω´-)


おやすみなさい


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』


人は持ちつ持たれつ

これが大事なんだよね

本当に最近のブースケは大人になった感じがします

それもこれも、

過去に厳しくしてくださった皆さんのおかげです!


アリガ(^з^)-☆Chu!!  


Posted by 門口公将 at 19:38Comments(0)

記念コンサート模様

2017年02月13日

遅くなりましたが、


斉藤こず恵さんとのコンサートin熊本の模様をお伝えします(´ω`)


まず


2月2日


植木の会場にて昼夜公演



こちらには


喜劇を得意とする


いろは座さんも出演してもらい


僕と


斉藤こず恵さん


3組の入れ替わりコラボショーを展開させて頂きました!


きみすけも体を張って


お客様へ


笑顔と歌をお届けさせて頂きました( ̄▽ ̄)


久しぶりの


長編歌謡など


たっぷりやらせて頂きました( ̄▽ ̄)



皆さんの力を集結して


終わったあと、沢山のお褒めの言葉を頂きました(*´ω`*)


斉藤こず恵さんのjazzも最高で、自分の出番を忘れるほど聴き入ってしまいました∑(๑º口º๑)!!


その後


天草は地元牛深へ


こず恵さんと美豚というタッグを結成して

2日間に渡り




約250名近くの皆様にご支援ご声援頂き、


無事に牛深も大盛況でした!

今回のステージは九州だけに吸収することがおおかったです!


勿論!


ご飯も美味しくて


脂肪の吸収もおおかったです(*´ω`*)


そして最後に美豚2人で考えたネタをお届けしたいと思います!


「脂肪は勝手に増えますか?」





「増えない!」













「食べるの!」


お尻をふって

カメラ目線で


「過食」


もう一度お尻をふって


カメラ目線で


「ストレス」



最後に


思いっ切りお尻をふって


カメラ目線で


「おかわり」



以上
ブルゾン美豚


皆さんチャオ!


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

笑いは食欲を増やすの!


アリガ(^з^)-☆Chu!!  


Posted by 門口公将 at 23:39Comments(0)

天草公演について

2017年01月27日

連絡が行き届いてないので

ブログにて

報告します!

2月3日に天草本渡にて

予定してた

チャリティーショーは

なくなって

牛深にて

行うことになりました

今回

デビューパーティーの時からお世話になってて


熊本地震のボランティアにもお忍びで参加されてた


斉藤こず恵さんが

協力してくださいます!


2月3日、4日の2日間に渡って

こず恵さんと2人で、牛深を巡ります!

県外者の宿泊付きチケットは完売です!

ありがとうございます!

残りのチケットは牛深でお求め頂けます!

牛深のチケット取り扱い店舗は明日、明後日の土日まで販売して、終了みたいです!※タイヨウなど


残りは当日券になります!

お子様から学生さんは無料です!


是非遊びにきてください!



3日 久玉
※初日のため、混雑が予想されます。お早めにお集まりください。

4日 須口
※人が多いのは苦手という方にオススメです!

5日 は 有明のチドリ荘に帰りに少しだけ立ち寄ります
(何時に立ち寄るかは秘密)


ってわけで、


天草の皆さん


牛深でお会いしましょー!


植木も楽しみにしてます!


チャオ!


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

皆さんに来てよかったと!

笑って帰って頂けるよう

子でふのキミちゃん努力します!

アリガ(^з^)-☆Chu!!

  


Posted by 門口公将 at 15:06Comments(0)

リクエストにお答えして

2017年01月22日

ハローマイケル!

皆さんいかがお過ごしですか?

冷え込んでますので、


体調崩されてる方も多いのかなー


今日はブログを更新してくださーい(笑)というリクエストにお答えして、更新させて頂きます(爆)!


ということで、まずは

今やってる


ストレスを感じない


きみすけダイエット紹介します!


人間には満腹ホルモンというのが、あって



それが増えたり、減ったりすることで、


食べる量が変わります


そうなんです!


ついつい



食べすぎてしまう?



って人いませんか?



そんな人は 満腹ホルモンが不規則な生活や無理なダイエットで減少してるからなんです!


そこで、


満腹ホルモンを上げることで、食欲が軽減すれば、自然と暴飲暴食もなくなり、少しの量で満腹になる体を手に入れる


2つの方法を紹介しますー


1つ目

平均8時間以上の睡眠をこころがける


2つ目

シーチキン缶を普段の食事に1日2缶まで摂取する


2週間くらいしたら、


効果が現れてくる人が多いみたいです!


色んなダイエットをしたけど、リバウンドしてしまう人や続かない人にオススメのダイエットです!


キミスケも気に入ってます(笑)

暴飲暴食がすっかりなくなりましたよ(*´ω`*)


お試しあれ!


あと


もうちょっとで


熊本チャリティー第2弾があります (。-`ω´-)


久しぶりに、長編歌謡曲にも挑戦させて頂きますので、お楽しみにしててください!

村田先生の内弟子だった

私の師も歌をご披露されますよ↓↓



詳しくわ


門口公将 ペライチ

をネット検索してね!


ではチャオ



『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

人生は楽しんだ人の勝ち

人の目とな噂とか気にするな!


アリガ(^з^)-☆Chu!!
  


Posted by 門口公将 at 23:27Comments(0)

アホな詐欺師にワロタ

2017年01月05日

今日

スタッフが


オドオドしてるから


どうしたのかなーって


思ったら


あからさまな詐欺メッセージに


爆笑でした


こんなバカな詐欺師もいるんだと思って


悪ノリで、あえて僕が代りにやり取りをしてあげました(笑)


さすが、詐欺だから返事も早いのなんのー(笑)


笑いました(笑)


証拠を十分に確保して


トドメをさしてやってから


ピタリ止まりました(笑)


こんなのに、オドオドしてたスタッフもだけど


皆さんも気をつけてくださいね(笑)



『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

今年の初笑いは

この詐欺師でした

アリガ(^з^)-☆Chu!!
  


Posted by 門口公将 at 19:14Comments(0)

鳥の年がやってきました!

2017年01月01日

皆さんー(≧∇≦)b

あけましておめでとう御座いますヾ(o´∀`o)ノ

やって参りましたよー(≧∇≦)b


鳥よー鳥よー鳥たちよー


今年は

ケンタッキーが儲かるでしょうヾ(o´∀`o)ノ


皆さんにとっていい年でありますように!

キミスケは心から祈っております(≧∇≦)b


では、


忙しいと思いますので


ご挨拶だけで、



また次回のブログで会いましょう(´▽`)ノ


チャオ


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

今年は羽ばたく年です

羽ばたくには家族や仲間の助けが大切です

今年を迎えれて

アリガ(^з^)-☆Chu!!

  


Posted by 門口公将 at 01:59Comments(0)

さようなら!涙

2016年12月31日

とうとう、

2016終わりますね


去年と今年


ハッキリ言えばつらかった


だけど、


来年にむけて


色々と整理つけれたし


なんか準備ができたような


気がする


皆さんも


来年をむかえる前に


ダッシュで掃除だけでもしようよ!


来年は鳥のように、大きくはばたいて!!!


チャオ

『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

お世話になった

皆さん今年は色々と感謝

来年も宜しくお願い致します

新しい一歩を!

アリガ(^з^)-☆Chu!!  


Posted by 門口公将 at 11:56Comments(1)

ギャーギャー

2016年12月30日

足が痛い(笑)


これを痛風と呼ぶのかな?(笑)


おじさんになると辛いね(笑)あはは

あちらこちらが、痛くなりだす(笑)

もうね、


現実逃避モノだよ、、、


人間ってあり得ない壁にぶつかると、

笑う生き物なんだよね(爆

それを一番実感したのは、


熊本地震で車中泊したときだなー(笑)


スタッフと腹抱えて笑ったよね(笑)


不謹慎とかじゃなくて、


調べたら、人間は窮地に追い込まれると笑うようにできてるらしいよ(笑)


つか、どうでもいい話してメンゴメンゴ!わら


本日はドキュメント番組をみてる

なんか癒やされるよねー


2年前になるかな?


全国一人旅させてもらったけど


今度は有名になってから、一人旅したいなーって感じですわ( ^^)


事務所次第では、来年から東京に飛ぶ予定


しばらくは、単独のコンサートなどは、できなくなるから、

最後に、九州のどこかでコンサートして


東京戻るべかなー(笑)

がんばるべ


チャオ


『キミのアリガ(^з^)ちゅ~』

キミスケの歌を歌ってくれてる人がいるから

有名になって戻ってきたい


応援してくれてる皆さん


アリガ(^з^)/チュッ
  


Posted by 門口公将 at 03:56Comments(0)

あなたは大丈夫ですか?

2016年12月26日

詐欺がすごく進化してますね(笑)


キミスケはまず


騙されない


詐欺に騙されないコツは


とにかく



無視!(笑)



とくに ネットね(=゜ω゜)ノ


メールも無視!


知らない奴から


突然アドレス変えました


とかきません?


無視しましょう(爆)


どこのバカが名前も名乗らず、アドレス変えました!ってメールしますか?


普通に考えればわかります(笑)


あと


今朝


こんなメールもきてたな(笑)


docomoをお使いのお客様へ重要なお知らせ


ってメール(笑)



これも無視(笑)


基本URLがついてくるメールは迷惑メールです(笑)


キミスケは読みもしないで削除します


docomoからとか書いてあっても関係ない


削除!


そして無視!


重要な事は書面などで、自宅に届くからね(笑)



みんな気をつけようね(=゜ω゜)ノ



最悪、URLをクリックしたら、アドレス変更して以後気をつけること!

登録ありがとうございます!


など、出てきても無視!(笑)


一回だけキミスケもクリックしたことがあるのが(笑)


初めまして!三輪明宏です!


ってメールがきた時かな?


芸能友達を通じて繋がることもあり得るし



しかも



天草四郎


歌ってたから


ついつい


クリックしたな(笑)


さすがに、偶然が重なりすぎてってやつ(笑)



それ一回だけだけどね(笑)



まあ、無視で解決(笑)


皆さんも試してぬ「無視」


チャオ



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


詐欺に勝つ合言葉は

「無視」


アリガ(^3^)chu〜☆
  


Posted by 門口公将 at 09:14Comments(0)

ランチが逆流!!

2016年12月25日

昨日



パーティー終わりに



主催の社長さんに



シャンパンすすめられて



グイグイいきすぎた



基本は付き合いでしか飲まないからなー



その付き合いでしか飲まない





思い出した



どこのどいつか知らないけどさ



デタラメな噂も大概にしろって



思うよね



人を批判して落とし入れるメリットってなんですか?(笑)



まあ


そんな噂を信じて尋ねてきた


事務所の人間が一番頭にきたけどな(爆)



なんて言われたか?って



それは



「門口はステージ前日に朝まで酒飲んで、がらがら声で必死で歌う歌手」



なんだってさ(笑)



まじで!



普段飲まない俺に限ってあり得ないのに


信じる事務所のスタッフもどうかしてる(爆)



ちなみに



風邪で声がガラガラでステージにあがった事はあるよ?



それは素直に認めるけどさー



酒とタバコは絶対にない!



おーおー



だいぶ話がズレた(笑)



戻して、シャンパン無理してあおって



ロケ弁



全部田んぼにかえりました(笑)



あと少しで



地獄のクリスマス仕事終わるんで



終わったら



帰って


二日くらい寝よう(=゜ω゜)ノ



チャオ


『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


振り向けば

あの時はよかったって

必ずなるんだから

いつだって現在(いま)は大変

不思議だけど

人生ってそんなものだよね

大変だけど、あとで笑えるから

小さい事は気にせずに

がんばろーね!


アリガ(^3^)chu〜☆
  


Posted by 門口公将 at 15:17Comments(1)

死ぬ気でやれ

2016年12月25日

クリスマス


皆さん


御苦労様


キミスケは


パーティーゲスト


なんとか自虐的ネタで爆笑



最近



漫才師とか言われるんですけど?(笑)



まあ



お客さんが喜んでくれるなら



なんでもやりますよ(=゜ω゜)ノ



しかし



久しぶりに演歌番組をみたんだけど


本当に厳しいね



なんで



こんな難しいジャンルにチャレンジしてるのか不思議にもなってくるよね(._.)



でも



好きだし



信じてるから



頑張っていくよ



どうせ無理とか言う周りの意見なんて役にもたたないんで



受け入れる必要もない(笑)



ただ、一人でもいいんだよ


頑張って!って応援してくれる人がいればさ(^^ゞ



それにキミスケ


まだ


まだ


本気だしてないよ?


よーく考えたら



死ぬ気で歌手やってない事に気づいたんだよね



死ぬ気になれば、なんでもできるじゃん


だから



来年は最後の九州ってわけで



2017年11月29日に死ぬ予定にして



緊迫感もって



頑張ってみる



皆も


うまくいかない


うまくいかない


嘆いてる人は


死ぬ気でやってみたらどうかな?


あなたは一人じゃない



こうやってキミスケがいます!



では


今日も1日楽しい日でありますように(^^ゞ


チャオ


『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


金がすべてだと思ってる?

金より気持ちだよ!

気持ちが金を生む!

金で気持ちは買えない!


アリガ(^3^)chu〜☆
  


Posted by 門口公将 at 07:21Comments(0)

寝てないけどなにか?

2016年12月24日

おはようございます(._.)


昨日


僕の


「南風〜ハイヤ〜」


を作ってくれた人の


現状をしりました(._.)



そうですね…



大切なものは失ってから気づくとはよく言ったものです



俺のわがままに無償で気持ちだけで付き合ってくれた人ですね



でも



本人に直接は連絡しませんが



いつか



しっかり有名になったら


直接会ってお礼をしたいと思ってる


たくさん芸能を目指した仲間がいた


その人も、その中の一人だ



いつか



会える日を信じて


今自分がどれだけ堕落してるのか



なんだか



気づかされたよ




さて




キミスケも自分を今一度磨きなおそう



見た目だけじゃなく



心から磨くのだ



皆さんもたまには


旧友の頑張ってる姿みたり


話を聞いたりすることオススメします


では



門口公将



来年からの加速発進にむけて



年内に整理がんばっておわらせよーっと(^^ゞ



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


いつまでも心にある人の刺激って凄いね

がんばるよ!


アリガ(^3^)chu〜☆


追伸


来年2月のコンサートは最高のエンターテイメントをお届けしますから!


詳しくは


門口公将 ぺライチ


で検索してね(^^ゞ
  


Posted by 門口公将 at 07:30Comments(0)

ハローマイケル( 笑)

2016年12月23日

寝る前に


筋トレがんばってるキミスケです



来年の2月までにタヌキみたいなお腹をなくすために


ヘーコラサー




ドッコイサー



がんばってるよ




カロリーメイトの偽物が主食



ねぇねぇ



前のblogの



りゅうちぇるメイク


反応薄いけど



どういうことですか?



顔でかいけど、可愛いですね



とか



コメントしてよ(笑)



あっそっかー



迷惑コメントする奴のせいで、



かたらんなブログ会員さんしかコメントできないもんね?(笑)


残念(爆)


まあそのうち、だれでも書き込めるよう戻してもらうよう事務所いっときますね(^^ゞ


久しぶりに、どんな迷惑コメントしてくるのか見てみたいので(笑)



『キミのアリガ(^3^)chu〜☆』


人の文句を言いたい人は鏡を意識するべし

その言葉は自分自身にむけてのメッセージでもあるということです

人を愚弄できるほどの人間はこの世にいない

人を愚弄するのは傲慢なだけです

byキミスケ


アリガ(^3^)chu〜☆
  


Posted by 門口公将 at 23:59Comments(0)

久々の自撮り

2016年12月23日

かなり久々に


自撮りしてみました(笑)



なんと、本日は


『りゅうちぇる』風

どう?(笑)


少しはりゅうちぇるに近づいてるかな-?


3時間もかかったんだからー(爆)


あと、


今日はよーく寝た(笑)



夢でさアクションスターになっててさー(笑)


ジャッキー・チェンまで


現れたよね(笑)


でも、


よく深く短く眠りたいのが本音なんだけどねー


浅い眠りだと夢みるっていいますからー

あと、公式ホームページ、問い合わせがおかしくなってみたいですね(`・ω・´)

今はなおってるっぽいけど(*ゝω・*)ノ

激安クリスマスプレゼントも載ってたよ(≧∇≦)b

みてみてねー(≧∇≦)b

門口公将 ペライチ


って検索するとみれるよー

ちなみに、パソコンでもスマホでもガラケーでもみれるみたいです(笑)

ガラケーのキミスケには助かる(笑)


チャオ


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』


今日も清々しい朝です

ありがたいことだ!


アリガ(^з^)-☆Chu!!、
  


Posted by 門口公将 at 06:40Comments(0)

暇なときって

2016年12月22日

皆はなにします?


今日と明日


キミスケは劇的に暇なんですけど(笑)


なにもすることない(笑)


ダイエット中だから


外に出てる気もしないし


映画みよーとつけても


頭に入らない


音楽つけても、なんか疲れるし(笑)


結局ブログ更新しようかなーって感じですわー


買い物っていっても


この前服とかBlu-rayレコーダーとか買って


別にほしいものないし


変装してカラオケ喫茶でもいこうかなー(笑)


まあーバレルでしょうけど(笑)


ってなわけで、


寝るかなー(笑)


瞑想しよー(笑)



おやすみ(笑)

『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

このなんでもない日が

幸せなんだろーな


アリガ(^з^)-☆Chu!!
  


Posted by 門口公将 at 09:30Comments(0)

お知らせ と お詫び

2016年12月21日

門口公将の公式HPにおいて、お問合せのメールが受信できていない不具合が発見されました。

早急に復旧作業をさせて頂きましたので、以前 お問合せ頂いたお客様には大変お手数かけますが、

再度お問合せ頂ければ幸いです。

そのお詫びも兼ねて 弊社からクリスマスプレゼントをご用意しました。

以下HPをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kimisuke



  


Posted by 門口公将 at 17:07Comments(0)

僕は手ずから夢の花

2016年12月21日

本日はご報告と


僕の久しぶりに


胸にきた新曲を紹介したいと思います!


まず


ご報告ですが、


歌手やめるの?ってご心配のご連絡が、続いたので、
ハッキリと報告いたします



歌手はやめませんよ (。-`ω´-)


ご安心ください (。-`ω´-)


あと、


僕は手ずから夢の花


KinKi Kidsさん の新曲


ちょーオススメです!


きみすけは、CD買いました (。-`ω´-)


安藤裕子さん作詞作曲の作品で、


かなりいいーー!


みなさんも聴いてみてね (。-`ω´-)


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

来年になる前に

悪い運を使い果たして

来年は羽ばたきましょう!

やり残した事は

年内におわらせよう!!

アリガ(^з^)-☆Chu!!  


Posted by 門口公将 at 04:17Comments(0)

前歯が折れた(´;ω;`)

2016年12月20日

事件がおきましたw


なんと


キミスケの前歯が折れたのですwww


犯人は下の写真みてもらったらわかると思いますが。。。


いやーw



前歯の大事さがよーくわかりましたね|д゚)



最近 たしかに


前歯に違和感があったのはたしかだがw


まさか


あんなにも簡単に折れるなんてw



キミスケの前歯をおったのはこいつだ↓↓

fgh


皆さんも きをつけてください(´・ω・`)


『キミのアリガ(^з^)-☆Chu!!』

早速 チケット 協力してくださってる皆様

アリガ(^з^)-☆Chu!!

  


Posted by 門口公将 at 03:13Comments(2)